fc2ブログ

うだつの上がらないおじさんです でも変態(-_-;)

仕事も家でもうだつ上がらずのおじさんが経験した、つかの間のプチ不倫。四十後半で変態になったおじさんに愛を与えて!

はじめまして

うだつ上がらずの「うだ」です。

まさか私がブログするとは思いませんでした。
でも変態パワーは止まりません。

会社宴会の嫌な酒で辟易して一人飲み直し。
入った居酒屋で出会ったチョイボチャの美人。
女二人連れだったが、酔いの勢いで声をかけたのです。
何故か気が合い最後は二人で夜の街をウロウロ。
どうやって帰宅したか憶えてないくらい飲みました。

次の日昼ころ起きてゴソゴソしてやら何やらメモが出てきた。

そこにはポチャ美人のメアドがあったのです。




スポンサーサイト




未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |